2006年09月12日

入力の在宅ワーク

ちょっと前に、どこかのブログ(すみません)で「純粋に入力のお仕事です」というのをみつけ、オペレーター登録してみました。
在宅での入力の仕事って、「働けど、働けど・・・・」というのは聞いていましたが、本当にそうですね〜。

種類にもよりますがリードメール並の単価です。それに11000円になるまで振り込んでもらえません(T_T) 
さらに振り込み手数料は1000円です。
なんだかとっても損してる気分です。
何ヶ月かかるんでしょうねぇ。振込金額に到達するまで・・・

そうそう、作業時間が決まってるので、仕事の取り合いって感じですね。
1日30分〜1時間がいいとろです。

在宅の入力ってどんなもんだろう? って思ってたのが始まりでしたが、こうゆうものですか、っていうのがわかりました。

今は時間に余裕があるので、作業はできますが、この先どうでしょう?
土日は作業がないし、副業にもなりませんね・・・


posted by shin(こころ) at 13:10| Comment(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

