2006年09月13日

入力の在宅ワーク、思い出したこと

「ネットで稼ぐ!」というこのブログの内容とは少し離れますが、在宅の仕事を探している人って結構たくさんいると思います。

前回の記事でちょっと触れましたが、ネット上だけでできる入力の仕事もあれば、faxとかも使うところもあるのかな。

在宅ワークについて少し詳しく書いてあるブログをみつけましたので、興味のある方は見に行ってみてください。こちら

数年前、入力の在宅ワークの資料請求をしてみたことがあります。ちょっと気軽な気持ちで。そうしたら
電話がかかってきて、色々説明されました。それによるとまず最初に資格をとってからでないと、仕事を出せませんとな。

その資格というのは、ネットワーク管理者が取得するような資格。入力の仕事になんの関係があるの〜?? とりあえず資料を送ってくれと頼んで、届いた資料の中には、「お買い物クレジット申込書」などというものがはいってました。

当然無視しましたが、こんなこともあるので、くれぐれもご注意を!
posted by shin(こころ) at 13:30| Comment(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

