2006年10月13日

サボッてると、どんどん下がる〜

いやあ〜、このところさぼってます。
ここの更新もサイトめぐりも。

どんどん下がるランキングバッド(下向き矢印)
いけませんね〜
なんとか、気分をもちあげないと、ファイト!

こんな時、嬉しいのがコメントを残してくれる方々!!!
ありがとう、感謝です。本当に m(__)m 励みになります。

lankbanner_02.gif読んでない無料レポートもいっぱい、自己アフィリも、カード系はちょっと・・・と他を探すも、なかなか無し。

最近、カードローンのお誘いのDMがよく届くようになって(2通だけど)なんで?どこかポイントサイトの無料会員登録とか懸賞応募とかから情報が行ってるのかな? プライバシーポリシーはどうなってるんじゃい!と言いたいが、規約にかかれてたのかなあ? プレゼント応募で電話がかかってくることはよくあるけど・・・不思議

って、こんなことや、諸事情やTV好き、でさぼってました〜

テンションあげ、あげ で行かないとね。
コメントは嬉しいです。本当に。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると、また頑張れます。lankbanner_02.gif 
posted by shin(こころ) at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!fuku2ndです。

私もこのところテンション下がってます。
このままテンション下がっていくのか、もう一度上げられるのか、微妙です。
なんとか、お互いガンバ!!
Posted by 40代から始めるネットで副業 at 2006年10月15日 02:18
こんばんわ〜
なんとか持ち上げて、頑張りましょう!
Posted by shin(こころ) at 2006年10月15日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。