2006年10月20日

あぁ〜ランキングのping送信

一時400番台まで落ち込んだランキングも、みなさまの応援のおかげで100番台まで回復してきました〜 ありがとう☆
100番台って言っても100位と199位じゃあ、だいぶ違いますが、その辺はちょっとゴニョゴニョと。。。

ランクを見ていてなんか変! 前後のランクと表示が何か違う! あれ?あれ? 最新記事が表示されてない!!

なんで〜?確か登録した当初は表示されてたような。。。あまり覚えてないけど。
ヘルプ!ヘルプ!

。。。ping送信してなかったのね〜 
やっぱり初心者はコレだよ!と思いつつ、注意力が足りないだけかも。納得。

ランキングに参加してます。おバカと思った人はポチッとしてね。 lankbanner_02.gif
posted by shin(こころ) at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!! うるとら万太郎と申します。こころさんいいブログですね。
私は超初心者でこんないいブログは
出来ません。参考になります又勉強しに
伺います(^○^)

Posted by うるとら 万太郎 at 2006年10月22日 15:08
>うるとら 万太郎さん
どうも、いらっしゃいませ〜

いいブログだなんて誉めていただいて、うれしいやら、ちょっと恥ずかしいやらで(^^ゞ 
まだまだの初心者なので、一緒にがんばりましょうね。
Posted by shin(こころ) at 2006年10月22日 22:47
こんにちは!
ちょっと10日ほどアフィリからはなれてコモってました。

ランキングは200番台半ばをウロウロ。
みんながガンバってらっしゃるのを横目で見つつ、私メはマイペースを貫いております。

また来ま〜す!応援P♪
Posted by とってちぃ@ランキング無頓着 at 2006年10月23日 10:59
>とってちぃさん
こんばんわ。
マイペースが一番ですよね。
Posted by shin(こころ) at 2006年10月23日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

