2006年10月25日

「真・ブログ解体新書」販売一時休止!

このブログのマニュアルでもある「真・ブログ解体新書」が10月末で一時販売休止になります。下の記事でも書きましたが詳細を説明しておきますね。

一時休止の理由としては、
「さらなるバージョンアップのため」
「これまでの購入者のサポート体制の強化のため」
だそうです。

今までの購入者に対しては
「サポートフォーラムは、今後も継続して使用可能」
「今後リニューアルされた際に無償で提供」
「販売停止後にも、購入者には秘密の特典が…」
ということです。

バージョンアップして登場するときは、価格も値上がりする可能性大だそうです。
でも、焦って買うこともありません。
この「真・ブログ解体新書」は、3ヶ月かけてじっくり学びながら実行し、月10万円稼げるようになることを目指します。

ブログを作ったことがない人でも、アフィエイトが初めてでもわかりやすく書かれています。

セールスページをよく読んで、迷っているのなら、今買わなくてもいいかもしれません。バージョンアップして登場しますから。

なるべく安く買いたいと思っているのなら、今買うのが良いかもしれません。リニューアル版は無償で提供されますからね。

無料レポートをたくさん読んで情報収集して、お金をかけずに自力で稼ぎたい人は必要ありません。ただ、情報収集には時間と労力がかなりかかると思いますが。

販売一時休止まで、あとわずかです。詳細は↓からどうぞ。
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

ランキングに参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです。 lankbanner_02.gif


posted by shin(こころ) at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
shin(こころ)さん おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
なるです^^

いよいよですね。販売一時中止まであとわずか・・・。
バージョンアップ後は お値段もバージョンアップなのでしょうから(笑)
お得な今が チャンスかもね☆

では、本日も応援です。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月25日 06:39
>なるさん
こんばんは。なるさんは早起きなんですね〜。
応援ありがとうございます。
Posted by shin(こころ) at 2006年10月25日 21:23
こんばんは!fuku2ndです。

意味不明の質問、失礼しました。
リードメールの広告で無料の情報商材のレポートを見かけますが、効果はありますか?というつもりでした。
寝不足でイカンです。
Posted by 40代から始めるネットで副業 at 2006年10月26日 02:49
shin(こころ)さん、こんにちは。
なるです^^

今日は応援に☆
いつもコメントありがとうございます。
バッチリ応援していきますね〜。
また遊びに 伺います(^◇^)
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月26日 11:46
こんにちは〜
丁寧なコメントありがとうございました〜
やっぱりそうなんだぁ
と思いながら読みましたよ。

考えましたが、私にはまだ早いかなぁという感じです。

またわからないことがあれば質問しますね。
では〜p
Posted by reo at 2006年10月26日 15:03
>fuku2ndさん
こんばんわ。
そーゆうことでしたか、失礼しました〜。

>なるさん
こんばんわ。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
勉強させていただいてますm(__)m

>reoさん
こんばんわ。
私でわかることなら、何でも答えます(^^ゞ
また遊びに行きますね☆
Posted by shin(こころ) at 2006年10月26日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。