2006年10月29日

トラックバックの練習

何かと嫌われているトラックバック。
最初に付いたのがアダルトサイトだったりして、「なんだぁ!この機能は」と思った人も多いでしょう。

本当は、ちゃんと使えば良い機能なんじゃないの、とも思ったので、練習してみました。

トラックバックとは?
こちらのサイトは、きちんとしたルールも説明されてます。練習もさせてくれますよ。

わたしもちょっと勘違いしていたところもありました。マナーを守られてない方が多いって事ですね。

ランキングに参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです。 lankbanner_02.gif

posted by shin(こころ) at 01:22| Comment(6) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Shinさんこんにちは。JazzNekoです。
TrackBack,使い方によっては良いはずなのに、私も初めてのブログにいきなりスパムが2,3こついたので、そのまま受付なくしてしまいました。本当は皆でマナーを守って使いたいですよね。応援ポチ!
Posted by Jazz Neko@アフィリエイトで夢をかなえよう! at 2006年10月29日 13:03
shin(こころ)さん、おはようございます。
更新お休みの間、コメントいただき
ありがとうございました。
なるです^^

トラックバックは 今のブログでは
使っていませんが 他で活用したりと、
使い分けてます!
ちゃんとお勉強が大事ですね。
マナーを守れば すばらしいものですから。

では、応援していきます。
今週もよろしくです♪
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月30日 08:28
shinさん、こんばんは!

私のブログでもよく全然関係のない
記事が貼られてます(泣)

でも、これを見る限りまだまだ
使い道はありそうですね♪

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年10月30日 18:56
このコメントは記事に関係ないので、削除してくださいね。
先日はコメントいただきありがとうございました!!
shin(こころ)さんの
「交流の場として大切にして行きたいですね」
という言葉が私の本当に言いたかったことなので、なんだか嬉しかったです。
みなさんからいただいたコメントで、なんとなく自分の考えがまとまってきました。
これからもお付き合いを大事にしていきたいと考えています。
最後に、今回は、本当にありがとうございました!!
そして、出過ぎた事を言ってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
では今回はこれで。
応援p
Posted by reo at 2006年10月30日 18:59
どうも〜こんばんわ^^

今日も応援にきました♪♪♪
少しでもランキング上昇祈願(祈)^^

頑張って行きましょうね^^;

ps・トラックバック勉強になります^^

応援ズッドンぽっちん
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月30日 20:48
>jazz nekoさん
こんばんわ〜 トラックバック・スパムばかりですよね。 
私もきちんとしたルールを初めて知りました。
知らない人が多いのかも。

>なるさん
こんばんわ。お〜!なるさんはきちんと使ってらっしゃる。さすがです。
私は、勝手にリンク貼る機能と思ってましたよ〜

>のぶさん
こんばんわ。関係ない記事は、バシバシ消しちゃいましょう。

>reoさん
こんばんわ。自分の意見をきちんと持って、それを伝えるって、簡単なようで難しいし、大事な事だと思います。
これからも、仲良くしてくださいね。

>KENさん
またまた、応援ありがとうございます。
毎日応援返しに行けなくてすみませんm(__)m

 
Posted by shin(こころ) at 2006年10月31日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。