2006年11月04日

久しぶりにポチポチしてみました

このところほったらかしだったリードメール、ポチポチしてみました。

ポチポチしたのはキングオブリードメール

夏の終わり頃、ほとんど0.1ポイントになってしまって、イヤになってそれ以来ほったらかし・・・
保存されてるのは2週間分くらいなので、300通たまってました。

ポチポチしてみると、0.2ポイントのも結構ありました。配信数もわりと多いし、1日1回でも取りこぼしも少ないので、コツコツやっていればもうすぐ換金だったかも〜

なんでもコツコツが大切ですね(^^ゞ
posted by shin(こころ) at 21:26| Comment(5) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

忙しくて記事の更新がなかなか
出来ないけど、応援だけはかか
さず・・^^とおもってます^^

今日も応援クリック♪♪♪

一位でも順位が上がりますように^^

応援ポチッ♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月04日 22:12
>KENさん
こちらのコメントも追いついてないのに
またまた、応援にきていただいて、
ありがとうございます〜☆
Posted by shin(こころ) at 2006年11月04日 23:19
こんばんは!
リドメは結構好きです。毎日ぽちぽち 頑張ってますょ。
毎月2000円をめざしてます。
オートサーフも含めてね
Posted by 40代〜:fuku2nd at 2006年11月05日 03:14
はじめまして。ネットサーフしてきました。
見応えのあるブログですね。
私のブログもお小遣い系をテーマにしています。
よろしければ遊びに来てください。
応援クリックしますね。
Posted by kou at 2006年11月05日 13:45
>fuku2ndさん
リドメで月2000円!すごいですね〜

>kouさん
いらっしゃいませ〜 応援ありがとう!
遊びにうかがいますね。
Posted by shin(こころ) at 2006年11月05日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

