2006年11月05日

今日のネコ気分「ネコの便秘とゲロッぴ」

うちのお年寄りネコのほうのお話し。

トイレに入ったり出たり。。。5,6回繰り返してます。どうやら便秘でなかなか出ないらしい。
お尻や足の筋肉がピクリピクリと動いて、頑張っているようす。
「がんばれ〜」と心で応援してみました。声に出すと集中を妨げる気がして。ジャマしないようにして、私は自分のご飯を食べ始めました。

「グヮッ ビチョビチョ」なんか変な音が。それも歩きながら。
あぁ〜! ゲロッぴしてる・・・・

お腹に力を入れすぎて、さっき食べたご飯を全部出してしまたのだった…(T.T)
下からでないからって、上から出すな〜〜!!

ランキングに参加中です。ポチッとして貰えると嬉しいです。lankbanner_02.gif


posted by shin(こころ) at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
shinさん こんばんは〜

訪問&コメントありがとうございます。

ニャンコのお話・・・力みすぎて上から・・・って・・・。

食事ものどを通らなくなりそう・・・。
頑張っているニャンコを応援しながら食事を始めたshinさんもすごい・・・。

だって、もしかすると詰まっていたものが出たかもしれないでしょ・・・?

ゲルマバス入浴剤の効果はあり!でしたよ。かなりの汗をかきました。
明日体重計にのるのが楽しみです。

結果報告もしていますので、また遊びに来てくださいね〜。

ぽちっと応援★
Posted by アフィリエイトで小遣い稼ぎbyぱぐ at 2006年11月06日 00:22
>ぱぐさん
こんばんわ〜
上からでるのは、胃の中の物だけですから大丈夫ですよ〜
変な想像させてしまいましたね(^^ゞ
Posted by shin(こころ) at 2006年11月07日 00:31
私はネコちゃんが人間のトイレに入っていくところを想像しちゃいました・・。
ばかですね〜。
ネコちゃんの便秘には何が効くんでしょうね。

☆応援クリック☆
Posted by やまみさ at 2006年11月12日 06:35
>やまみささん
こんばんわ〜
ネコの便秘にも繊維分の多いフードをあげるのが良いみたいです〜 (獣医さん談)
人間と一緒ですね。
 
Posted by shin(こころ) at 2006年11月13日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

