2006年11月13日

ASPの登録失敗

先日、あたらしくASPに登録してみました。
その時とんでもない失敗をしてしまいました。PV数のところで「日」と「月」を見間違えて登録してしまたのです。クリックした瞬間、気づきましたが既に遅し。。。
大ウソつきなってしまいました。
1日のPV数を1ヶ月と間違えたのですから、これは大変な偽りです。
審査はみごとに認証されず。
やっぱり間違ったせいかな・・・

こんな事をするのは私くらいかもしれませんが、よく確認しましょうね。(自分に言い聞かせる) はい。

ランキングに参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです。lankbanner_02.gif


posted by shin(こころ) at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはshinさん!
先ほどはコメントをありがとうございました。

そして大変申し訳ありませ〜ん(泣)
私、なんでshinさんのお名前間違っちゃったんだろ??
アタシのバカ・バカ・バカ。
バカヤロ〜〜!!!
(本当にすみません)

今度は間違いなくお名前表示させましたので、またお手すきの時にご確認いただければ幸いですっ!
リンク作業もお疲れ様でございました!!
ありがとうございました^^

>PVの間違い
こんな間違いは誰にでもあるさ〜♪
(私はうっかり者ですんで・・・汗)
だけど1日のPV数を記入と書いてあると故意に1ヵ月のPV数を書きたくなるのは私だけでしょうか・・・。
今度は認証されるといいですね。
shinさん、頑張って!!

今回はホント、すみませんでした。
これに懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです(汗)
応援してお暇しま〜す。
またお邪魔しますね〜〜〜!
Posted by 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん at 2006年11月14日 00:56
こんにちは〜
コメントをいただいておきながらしばらく来れなくてごめんなさい。。
忙しくて・・・
私の場合、PVはいつも適当です。
が、大抵の審査は通過しますよ。
そのASPの基準によるんでしょうかね?
また遊びに来ますね〜p
Posted by reo at 2006年11月14日 12:31
>かーちゃんさん
こんばんわ〜
あまり気にしないでください〜
こちらも改行のミスがありましたm(__)m
これからもよろしくお願いしますね。

>reoさん
こんばんわ。
忙しいのに、きてくれてありがとう☆
ASP、他の原因かな。。。
基準は分かりませんね〜
Posted by shin(こころ) at 2006年11月14日 21:17
こんばんは〜たかさんです。

私もその間違いありますよ(^^;
特に初めての頃は意味がわからずやっていた
こともあります〜

もう一回申請してみたら通るかもしれないですよ★
Posted by たかさん at 2006年11月14日 23:26
最近ランキング登録ブログの
更新が結構滞ってるKenです^^

でもでもなるべく応援には
やってきますね♪♪♪

いよいよインフォトップ解禁!?
ですね!?

凄く待ち遠しいですけど、
マイペースでお互い頑張りましょう

今日も応援クリック♪♪♪ぽちっ!
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月15日 19:53
>たかさん
ありがと〜 しばらくしたらまた挑戦してみます。

>KENさん
こんばんわ。いつもありがとう☆
もうすぐですね、インフォトップ。
当日はどんな感じでしょうね。
頑張りましょ〜
Posted by shin(こころ) at 2006年11月16日 01:03
こんにちはータカです。ASPのPVって、基準どうなんでしょうね。もう一度申請すれば通るかもしれませんよ。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年11月16日 11:49
>タカさん
こんばんわ。
しばらくしてから、もう1度申請してみようかな〜
ありがとう☆
Posted by shin(こころ) at 2006年11月17日 00:12
こんにちは^^
ブログランキングからお邪魔しました。
情報量がいっぱいのブログですね。
インフォトップ、スタートしましたね。
楽しみですね♪
こちらはまだ駆け出しのブログです。
良かったら遊びにきて下さい。
応援して帰ります^^
Posted by 燃える子持ちアフィリエイターなるママ at 2006年11月21日 15:57
>なるママさん
いらっしゃいませ。こんばんわ。
遊びにうかがいますね〜
Posted by shin(こころ) at 2006年11月23日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27414586

この記事へのトラックバック
×

