2006年11月16日

1円から支払い「アフィリエイトパーク」

ASP「アフィリエイトパーク」は登録していますか?

現在「アフィリエイト獲得報酬1円でも支払っちゃうよキャンペーン」をやってます。

通常1000円から支払いのところ、12月末までに登録すると、ずーと1円から支払われます。支払額を100円とか300円とかに設定できます。もちろん1円でも大丈夫。振り込み手数料もかかりません。

少しでも報酬を手にすれば、力も沸いてきます。

キャンペーン後に登録すると通常の1000円からの支払いになります。12月末までです〜



その他の特長は
・1つのアカウントで複数のサイトを登録できます。
・認証率の表示があるので広告を選ぶときに参考になります。
・獲得報酬に応じてボーナス制度があります。

だいたいこんなところでしょうか。

報酬を手にして、頑張りましょう。

アフィリエイトパーク


ランキングに参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです。lankbanner_02.gif
posted by shin(こころ) at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
shin(こころ)さん おはようございます。
ご無沙汰しております。
なるです^^

ようやく遊びつかれて戻ってまいりました(笑)
アフィリエイトパーク1円からなのね。
登録者も増えそうですね♪

では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年11月16日 08:45
こんばんは、shinさん^^
うちのブログにコメント&応援ありがとうございました!
私も応援にお邪魔しましたよ〜♪

>アフィリエイトパーク
ここは全く知らなかったです!
しかも支払いが1円から?!
(これはいいっスね!!)

早速shinさんとこから登録してきちゃいました(笑)
いい情報をありがとうございます^^

またお得な情報をお願いしま〜す♪

応援ぼっちん!!!
Posted by 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん at 2006年11月16日 20:38
いつもお世話になります。
今日も恒例の応援クリック廻りです(*^-^*)
少しでもクリックがありますように♪♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月16日 22:01
>なるさん
こんばんわ。おひさしぶり〜
終わりましたか?
遊びにうかがいます〜

>かーちゃんさん
こんばんわ。
登録していただいたんですか!
ありがとうございます。
また何が捜してみます〜

>KENさん
こんばんわ。
いつもありがとうございます〜
このお返事ばかりですね(^^ゞ
Posted by shin(こころ) at 2006年11月17日 00:20
こんにちは^^(こんばんは?^^;

今日も応援クリックにやってきました^^
遂にあのインフォトップが解禁に
なりましたね!?♪♪♪

ご存知だと思いますが、もしご存知
なければ
僕のブログからも無料登録出来ます!

って知ってますよね^^;さすがに・・・

ささやかな応援クリック♪♪♪
ぽちっ!!!
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月17日 21:44
こんにちわ!音爺♪です^^

ランキングに参加中の方々の応援をしております!

【小遣い系】をしてる方々には恐れをなしております。

それはなぜか・・・。

絶対に私よりも【マメな人】だからです。

小遣い系をしてる方々はマメな人でないとおそらく

できないことでしょう。私は尊敬してますよ!^^

・・・ということで応援をかねて ポチしてます^^

【チリもつもれば山となりうる】

これが小遣い系の基本中の基本といえるでしょう。

そのチリをコツコツしてる方々

今のスタイルを崩すことなくがんばってください!

では 応援 ポチっ


追伸 次回より 私のブログでポチされた場合

攻撃とみなし【報復攻撃】ポチ をしに参ります 笑

是非 ポチッてね♪ 【報復攻撃用ボタン】もご用意しました。

お待ち申し上げております^^

【infotop戦争が勃発】しそうです。是非参戦を!笑
Posted by ●音爺♪● at 2006年11月17日 22:40
>KENさん
インフォトップ、重くてなかなか入れなかったので、
今日はもういいか・・・って感じになってしまいました(^^ゞ
応援ありがとうございます〜

>音龍さん
はじめまして、こんばんわ。
応援ありがとうございます☆
「報復攻撃用ボタン」押しにうかがいますね〜
Posted by shin(こころ) at 2006年11月18日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。