2006年11月22日

インフォトップ代表 菅野さんの商材


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

菅野一勢さんの新商材です。
ご存じの方も多いと思いますが、菅野さんは日本でトップクラスの情報起業家・日本最大級の情報起業塾の塾長・インフォトップの代表でもあります。

なぜ、文章術が注目されているのでしょうか。
それは、
・たった1通のメールで100万円
・A4用紙5枚のセールスレターで毎月1000万円
・たった1度書いたレターで2年間稼ぎ続ける
こんな事が、可能になるからです。

20日に販売開始になって、すごく売れているようです。
300名限定の特典DVDが付いてきますが、もうすぐなくなりそうな勢いです。

今すぐ、確認してみてください。セールスページを見るだけでも勉強になりますよ。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

とりあえずお知らせ程度です。詳しいことはまた後日にします。

ランキングに参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです。lankbanner_02.gif
posted by shin(こころ) at 00:48| Comment(7) | TrackBack(1) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも毎度の♪♪♪
KENです^^

応援クリックして少しでも
順位が上がるといいなっ♪♪♪

今日も応援して帰ります^^
ぽちっぽちっ♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月22日 21:48
こんばんは、shinさん^^
菅野さんの商材はこれまたすごいことになってますね!
私、メルマガを10誌くらい購読してるんですが(多すぎ?)どのメルマガでも菅野さんの商材の話題が出てました。
菅野さんという名前だけで、もうブランドなんでしょうねぇ。
菅野さんの商材だから買いたい!という方もおられるでしょうし。

私もセールスページで勉強してこようかな^^

ではでは、応援してお暇します!
shinさんの記事、また楽しみにお邪魔します♪
Posted by 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん at 2006年11月22日 23:13
こんばんは〜たかさんです。


菅野氏の情報商材は相変らず人気ですね。
私が情報商材に興味を持ったのは、菅野氏
の影響が大なんですよ〜!

私も菅野氏みたいになりたいなぁ・・と
よく思っています〜(^^;
Posted by たかさん at 2006年11月22日 23:44
>KENさん
今日も応援ありがとうございます〜
風邪の具合はどうですか?

>かーちゃんさん
こんばんわ。
メルマガ、沢山届いてますが、読んでるのは3,4通。。。
一斉に菅野さんの商材を紹介してますね。
有名人はさすがですね〜

>たかさん
こんばんわ〜
菅野さん、トップクラスですものね。
めざせ菅野さん!ですね。

Posted by shin(こころ) at 2006年11月23日 00:54
お邪魔します。全く凄い人ですね。菅野さんは・・・カメでもいいから歩き続ける私です。これからもどうぞよろしく。ポチッ。
Posted by chokosan21 at 2006年11月23日 17:31
こんばんは♪♪♪
KENです^^

今日も少しでも順位が
上がるように応援して帰ります^^

ぽちっぽちっ♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月23日 21:07
>chokosan21さん
ようこそ〜 こんばんわ。
菅野さんはホントすごい人ですね〜
頑張って歩み続けましょうね。

>KENさん
こんばんわ。
またまた今日も応援ありがとうございます。
Posted by at 2006年11月24日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2分30秒で爆発的に売れるセールスレターを書く方法
Excerpt: ヤニクシルバーのセールスレターテンプレート集を30日間無料でお試しができるとの事です。 ヤニクシルバーの事を知らないかもしれないので説明しておくと彼は世界トップクラスのインターネットコピーライターで..
Weblog: オンライン情報バイキング
Tracked: 2006-11-23 00:52
×

