2006年11月24日

文章を書くのは得意ですか?「1億円ライティング」


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

文章を書くのは得意ですか?私は苦手です。きっと多くの人が不得意と思っていると思います。

上手な文章を書こうとするとなかなかうまく書けません。「売れる文章」はどうでしょうか?
「上手な文章」と「売れる文章」は違います。
売れる文章を書ければ、たった1通のメールで100万円なんてことも可能です。

月に100万なんて無理だし、メルマガも配信してないし。。。なんて人も、稼ぎたいですよね?
何か物を売るには、何らかの紹介文章を書きますよね。
書くなら、売れる文章を書きたくないですか?

売れる文章を書くには、ポイントを理解し、売れるパターンに必要な情報を当てはめていく事で完成します。

「1億円ライティング」のセールスレターを読んでみてください。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
売れる文章のパターンを見つけられましたか?
見つかった、解ったと言う人はすごいです。「1億円ライティング」は必要ないでしょう。

売れるパターンと正しいノウハウを理解して、練習して、日本語が書ければ、誰にでも売れる文章が書けるようになります。
「どうしてこう書いているのか」が解ればいろいろ応用もできると思います。
これからメルマガ配信をしてみようと考えてる人も、何か広告を出そうと思っている人も、知っておいて損はないでしょう。

いずれ値上げもあるみたいですので、もう一度セールスレターをよく読んでみてくださいね。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


はぁ、ライティングのプロの商材を紹介するなんて、キツイですね〜

ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると嬉しいです。lankbanner_02.gif











posted by shin(こころ) at 00:30| Comment(3) | TrackBack(1) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、てんぱぱといいます。
blogランキングから来ました。
今、いろんな人のブログに訪問し
構成や文章の書き方などを
勉強させて頂いています。
参考にさせて頂きました。
また、遊びに来ます!!

応援して行きますね。
ポッチポチッと!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月25日 10:42
こんばんはータカです。最近なにかにつけて忙しかったですが、久しぶりに遊びにきました。
時間を見つけてまたきますね。応援ポチ!
Posted by タカ at 2006年11月25日 22:57
>てんぱぱさん
ようこそ〜 こんばんわ。
応援ありがとうございます〜

>タカさん
こんばんわ
来てくれてありがとう☆
Posted by shin(こころ) at 2006年11月27日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

たった5分で成約率激高のセールスレターが書ける?
Excerpt: 書けるんです! ほんのいくつかの空白を埋めるだけで、 成功間違いなしのセールスレ
Weblog: いきなり黄金伝説@誰でもドンドン稼げる副業情報公開中!
Tracked: 2006-11-28 11:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。