2006年12月10日

ほったらかしで毎月5万円!

【値上げまで残り43部】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

きゃんたまんさんって知ってますか?
リードメールのダウンサポート「RM-LABORATORY」を運営している人です。リードメールをポチポチしている人なら1度は見たことあると思いますが、そのきゃんたまんさんが情報商材を出しました。

メルマガ読者先行販売、なんていうのもあったんですが、考えているうちに終了してしまいました。だから、買ってはいません。
でも、とっても気になります。

セールスページに
「ブログを書くのが楽しくなくなってるのでは無いですか?」って書かれています。

う〜〜ん、確かにそうかも。。。

アドセンスは詳しく知らないけど、初心者でもそのまま使えるカスタマイズ済みテンプレート付きらしいし。

本当にクリックされるの?とか、キーワード探しが大変なんじゃないの?とか、あれこれ考えているうちに先行販売は終わってしまいました。

やっぱり気になるな〜。今から買っても少しはお得なんだけど、買っておけばよかったかな。。。なんて思ってます。

気になった方は、ちょっとのぞいてみてくださいね。

【値上げまで残り43部】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると嬉しいです。lankbanner_02.gif
posted by shin(こころ) at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
最近は「ほったらかし」
この言葉をよく見ます!!
興味、そそられますよね!!

では応援ポチッと!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月11日 14:55
shin(こころ)さん、おはようございます。
コメントありがとう!
なるです^^

アドセンスは仕組みとコツ。
なるもアドセンスに関しては ある方の商材で 身につけました^^
今でもその商材は 大切に利用してます。
アドセンスは、リスクに 対応していくチカラも必要ですから 今も継続して勉強中なんですよ(*^^)v

では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
更新お休み中なので 足を運ばなくてよろしいですぅ。
また、休み明けにお会いいたしましょう♪
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年12月12日 07:34
こんにちは、shinさん^^
先日はご訪問&応援ありがとうございました!

しかしこの記事は100へぇですよ♪
この方、お名前も知りませんでした^^;
こちらの情報商材も気になりますねぇ!

良い情報、ありがとうございます♪
応援して行きますね。
ぼち〜ん☆

またお邪魔しま〜す^^
Posted by かーちゃん at 2006年12月13日 10:35
>てんぱぱさん
こんばんわ。
「ほったらかし」は本当にほったらかしにできたら良いのですが、そんなウマイ話はないですよね。。。
なるべく時間短縮したいですね。

>なるさん
こんばんわ。
やはりアドセンスの商材も1つはもってないと
難しいですよね。
参考になりました。ありがとう☆

>かーちゃんさん
こんばんわ。
100へぇ〜でしたか〜(^^ゞ
やっぱり気になりますよね、これ。

Posted by shin(こころ) at 2006年12月14日 00:53
こんばんわshinさん
なが〜いご無沙汰すみませんです
今日は大変遅くなりましたが、ブログの
URLの変更をお願いに伺いました。
よろしくお願いします
応援ぽちっと2こ
Posted by 爆発だ!!どっか〜んと稼ぐのうるとら万太郎 at 2006年12月22日 01:28
>うるとら万太郎さん
こちらこそご無沙汰しています。
URLの変更、了解しました。
Posted by shin(こころ) at 2006年12月25日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29311241

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。