2006年12月21日

まだ迷ってます。「ほったらかしで毎月5万円」

まだ迷ってます。
というか、考える時間があまりなくて、
どうしよう、で止まってます。

【値上げまで残り18部】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

値上げまで残り18部になってしまいました。
寝る間も惜しんで考えるわけでもなく、
体力持たないので睡眠が優先だったりするし。

値上げ後には買いたくないし。
迷って時間がたつと、最初の勢いがなくなってしまいますね。
フェードアウトだったりして。。。

ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると嬉しいです。lankbanner_02.gif

posted by shin(こころ) at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
フェードアウトは私もよくあります。。。
銀行振り込みで申し込みだけして
時間が経つにつれ、やっぱりいいかな
なんて・・・。
それで助かったこともありますけどね。

では応援ポチ!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月21日 13:17
こんばんは こころさん

ケンシローです。

ポチッポチッと!!

メリークリスマス♪♪

今年もあと6日です・・

がんばっていきましょう!!

Posted by ケンシロー at 2006年12月24日 02:59
>てんぱぱさん
こんばんわ。
やっぱりありますか、フェードアウト。
気になったもの全部はかえないしね。

>ケンシローさん
メリークリスマス☆
楽しくクリスマスを過ごしましたか?
Posted by shin(こころ) at 2006年12月25日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29965151

この記事へのトラックバック
×

