2007年01月20日

あるある大事典のニュース見ましたか?

よく見ているTV番組なんですけど「発掘!あるある大事典」。
「納豆でダイエット」の回で架空のデータを使ったとか、血液検査はしていなかったとか。こんなに嘘が多くてはあの納豆でダイエットの回の番組は成り立たないではないですかぁ!
会社の人もあの番組見て朝晩納豆を食べてるって言ってたのに、こんな嘘はダメでしょう〜
詳しい説明はこちらで見られます。

この番組で取り上げた食材は、翌日のスーパーでは売り切れになってる事が多くて、TVの影響ってすごいな〜っていつも思ってたのに。明日の放送は休止だそうで、今後はどうなるんでしょうね。

ところで、情報商材のセールスページによくある収入額とかの画像データ。
あれも作れるとか作れないとか。。。噂で聞きましたが。。。
全部がウソとは思いませんが、注意しましょうね〜

今日は雑談でしたが、応援ポチッと☆していただけると嬉しいです。lankbanner_02.gif




posted by shin(こころ) at 23:23| Comment(1) | TrackBack(6) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

なだ万のおせち

今年も残すところ1日を切ってしまいましたね。最後に何かお役に立ちそうなレポートでも紹介したいなと思っておりましたが、良いのがみつかりませんでした。

それで、何でタイトルが「なだ万のおせち」なのかというと、レポートを捜しているとき、テレビ番組でクイズの正解者が3段重を美味しそうに食べておりました。
閣界、財界御用達だそうで、すごく食べたくなってしまいました。

おせち料理の意味って知ってます?
 数の子:子孫繁栄
 黒豆:まめに(健康に)暮らせるように
 海老:腰が曲がるまで長生きできるように
 栗金団:色が黄金なので、金運がつきますように
等々だそうです。

なだ万のおせちとはいきませんが、「黒豆と栗金団」は食べておきたいですね。

ということで、このつたないブログに訪問してくれた方、コメントを残してくれた方、相互リンクを快く受けて下さった方、ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さいね。
posted by shin(こころ) at 01:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス☆

クリスマスですね〜
皆さん、楽しくすごしてますか?
私は?・・・そうですね、クリスマスソングを聴いて、ちょっぴりだけクリスマス気分しました。

にこにこアフィリエイト術♪」のサンタさんは、イブの早朝に早くも帰ってしまったみたいです。

なんだか「えっ」「あれ?」と思う間に、滞在時間がどんどん短くなって、迷う暇なくいなくなってしまいました〜
買われた方、います?

クリスマスが終わると、お花屋さんがお正月の飾りものを売り始めて、なんだかとってもあわただしい雰囲気になるのがちょっと悲しい。
年賀状もどうしようかな〜 まだまにも準備してないし。〒屋さんは「25日までに出してください。」なんてチラシをポストに入れて行くし。。。
あぁ・・なんだかあわただしい。。。

ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると嬉しいです。lankbanner_02.gif


posted by shin(こころ) at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

まだまだ続行中「ささみジャーキープレゼント」

まだまだプレゼント続行中です。もれなく貰えます。

ささみジャーキープレゼント


とはいっても、ここに来てくれる皆さまにはあまり関心のないことですね。すみません〜

ペットを飼っている方はぜひどうぞ。

ランキングに参加中です。ペットを飼ってないぞ〜という方もポチッとしていただけると嬉しいです。lankbanner_02.gif

posted by shin(こころ) at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

今日のネコ気分「ネコの便秘とゲロッぴ」

うちのお年寄りネコのほうのお話し。

トイレに入ったり出たり。。。5,6回繰り返してます。どうやら便秘でなかなか出ないらしい。
お尻や足の筋肉がピクリピクリと動いて、頑張っているようす。
「がんばれ〜」と心で応援してみました。声に出すと集中を妨げる気がして。ジャマしないようにして、私は自分のご飯を食べ始めました。

「グヮッ ビチョビチョ」なんか変な音が。それも歩きながら。
あぁ〜! ゲロッぴしてる・・・・

お腹に力を入れすぎて、さっき食べたご飯を全部出してしまたのだった…(T.T)
下からでないからって、上から出すな〜〜!!

ランキングに参加中です。ポチッとして貰えると嬉しいです。lankbanner_02.gif


posted by shin(こころ) at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

あぁ〜ランキングのping送信

一時400番台まで落ち込んだランキングも、みなさまの応援のおかげで100番台まで回復してきました〜 ありがとう☆
100番台って言っても100位と199位じゃあ、だいぶ違いますが、その辺はちょっとゴニョゴニョと。。。

ランクを見ていてなんか変! 前後のランクと表示が何か違う! あれ?あれ? 最新記事が表示されてない!!

なんで〜?確か登録した当初は表示されてたような。。。あまり覚えてないけど。
ヘルプ!ヘルプ!

。。。ping送信してなかったのね〜 
やっぱり初心者はコレだよ!と思いつつ、注意力が足りないだけかも。納得。

ランキングに参加してます。おバカと思った人はポチッとしてね。 lankbanner_02.gif
posted by shin(こころ) at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

サボッてると、どんどん下がる〜

いやあ〜、このところさぼってます。
ここの更新もサイトめぐりも。

どんどん下がるランキングバッド(下向き矢印)
いけませんね〜
なんとか、気分をもちあげないと、ファイト!

こんな時、嬉しいのがコメントを残してくれる方々!!!
ありがとう、感謝です。本当に m(__)m 励みになります。

lankbanner_02.gif続きを読む
posted by shin(こころ) at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

今日のネコ気分「ささみジャーキー」

「ささみジャーキープレゼント」の品物が届き、さっそくお味見。
あっ、ペット用です〜。お味見したのはうちのネコ様たち。

なんでも食べる太ったネコ様は、大喜びで、もっとくれ〜 と走り回っておりました。お腹でふくれたのか眠っております。

お年寄りのネコ様は、かなり細かくちぎってあげたのに、お気に召さなかったようです。残念o(ToT)o  

太ったネコ様がますます太る〜〜!

プレゼントはまだやっております。
ささみジャーキープレゼント


A8に登録している方は自己アフィリでどうぞ〜☆

ランキングに参加してます。応援していただけると、明日もがんばれます〜 lankbanner_02.gif
posted by shin(こころ) at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

今日のネコ気分「言い訳を探す人」

3日前くらいのテレビ番組の中で「○○は文化だ!」と言った芸能人が、とっても良いことを言っていました。

それは、
「人間は2種類にわけられる。
言い訳を探す人と、何とかしてできる方法を探す人」

以前に放送されたものだったみたいですが、
良い言葉だと思うと同時に、耳も痛いかも・・・

耳が痛くて、丸くなって寝てしまいたい気分ですo(ToT)o

いけない!立ち上がるのよ〜!!

耳が痛かった人も、痛くなかった人もぽちっとしていただけると立ち上がれるかも・・・lankbanner_02.gif
posted by shin(こころ) at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

寝過ぎて、ねむい!ネコ気分。

なんか、寝過ぎてしまいました。起きたらお昼過ぎ・・・ でも眠いです。
寝てばかりのうちのネコのようです(^^ゞ

SEO対策の続きはまた後日に、きっちりしますね。
posted by shin(こころ) at 00:24| Comment(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

しっぽ、下がりっぱなし・・・

ネコのしっぽ、下がりっぱなしです。
3日くらい前から。

ネコは、嬉しいときはしっぽをピンと上へ90°まっすぐのばしています。
この3日くらいの私の気分はマイナス60°って感じです。
やる気喪失・・・

リンク先のページに申し込みの項目がない!・・・??
これって、ズルいじゃん・・・名前とメルアド記入なんて。

ガッカリでした。
今は、通常に戻ってる見たいですけど。。。
なんか、腑に落ちない感じです。

このまま下がったままかも・・・


posted by shin(こころ) at 00:47| Comment(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ブログのネタが・・・

毎日記事を書こう!って決めたんですが、まだまだ色んな事の情報集めたりや、学ばなければいけないことが多すぎて、記事にまでたどりつけませんね(^^ゞ

気分転換に猫の話でも書いちゃおうかな・・・
posted by shin(こころ) at 01:35| Comment(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

入力の在宅ワーク

ちょっと前に、どこかのブログ(すみません)で「純粋に入力のお仕事です」というのをみつけ、オペレーター登録してみました。
在宅での入力の仕事って、「働けど、働けど・・・・」というのは聞いていましたが、本当にそうですね〜。

種類にもよりますがリードメール並の単価です。それに11000円になるまで振り込んでもらえません(T_T) 
さらに振り込み手数料は1000円です。
なんだかとっても損してる気分です。
何ヶ月かかるんでしょうねぇ。振込金額に到達するまで・・・

そうそう、作業時間が決まってるので、仕事の取り合いって感じですね。
1日30分〜1時間がいいとろです。

在宅の入力ってどんなもんだろう? って思ってたのが始まりでしたが、こうゆうものですか、っていうのがわかりました。

今は時間に余裕があるので、作業はできますが、この先どうでしょう?
土日は作業がないし、副業にもなりませんね・・・


posted by shin(こころ) at 13:10| Comment(0) | 今日のネコ気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

